SSブログ

季節の変わり目に乾燥により肌荒れやニキビができちゃうΣ(|||▽||| ) [季節の変わり目乾燥]

そんな私には悩みがあります。


夏は暑さにより
脂性肌になってしまうのと


冬は乾燥によりカサつきニキビなどの
肌荒れができてしまうことですΣ(|||▽||| )


青じゅる記事2A.JPG

化粧品も夏にはあっても
冬同じものを使うとカサつくしと
季節によって違った商品を
選ばなければいけないという悩みがあります。


できれば一つの商品ですませたいなって思います!
きっと同じ悩みを抱えている
人もいるのではないかなと思います。


やっぱり同じブランドの品で
肌にあった商品に出会えたらありがたいですよね。


大人ニキビってできるとなかなか治りにくくなりますし
ニキビ後ができたらいやですしね。
困ります^^;


両方を使い分けられる商品があったらいいのになぁ~
って思います。


こんなの使ったりはしていますが・・・

青じゅる記事2B.JPG

あともう一つ悩みがありまして
冬などの乾燥する時に外出先での顔のカサつきです。
気になる方いませんか?


私はとても気になるんです。
お肌のカサつき・・・
持ち運びできて
外で気になって化粧の上から
保湿できる品があったらいいなと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。