SSブログ

散歩がマイブームな20代女性で~す♪ [自己紹介しま~す♪]

私は最近お散歩に
よく行くようになった20代女性です。


外は空気が良いですね!
夏は暑くてなかなか出る気になれないけど
春、秋はお散歩すると気分が良いです!
空気がちょうど良くて。


冬も寒いけど歩いたり、動いたりすると
暖かくなるので良いですよ!

青じゅる 記事1画像A.JPG

あと健康にも歩くことが
とっても良いみたいですよ!


毎日30分以上歩く事が大事らしいです!


家から駅まで歩いたり
駅から学校まで歩いたり
駅のエスカレーターを
使わないで階段を使ったり
スーパーに歩いていったり


些細なことを歩く!
に変えるだけで健康に
繋がるらしいです。
そんなんでお散歩がマイブームです


川沿いの散歩とか
すごく気持ちいいですよね!
犬のお散歩している人とかよく見かけます。


是非みなさん
お散歩してみてください。
気持ちいいですから(^-^)
健康にもよいので^^


お散歩行くとき
水分補給は忘れずに!


あと雨とかなめながらだと
口の中潤って良いですよ!
最近では歩いたり走ったりする人向けの
便利グッズも沢山売っています。


ポケットに入る水筒とか
休憩用の椅子がついたリュック等
様々です。


みなさんもお散歩しましょう!



タグ:散歩
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。