SSブログ

乾燥肌と脂性肌のわたしに合った化粧品を探すのが大変♪ [乾燥肌 化粧品]

気になるようになったきっかけが
お化粧をして外に出た夏の日です。


鏡を見ると「えー!」
って思うほどの皮脂でした。
顔がてっかてか・・・
ファンデーションがういてしまっていました。


こんなんでお買い物をしていたのだと思うと
恥ずかしくて仕方なかったです。


テカテカのお肌嫌ですよね。
あぶらとり紙何枚あってもたりないですし
鏡ばかり見ている自分がいました。


かと思ったら・・・


冬に化粧をして出かけた時です(*´>д<)

鏡を見ると今度はお肌はカッサカサ・・
ファンデーションがカサつきでういてました!


青じゅる3.jpg

今度は乾燥肌で肌にファンデーションが
なじまないという事になっていました。
そのうえニキビまで・・・


なかなか治らなくてもうケアを探すしかない!
と思いました。


お肌の悩みは千差万別ですが
乾燥肌と脂性肌が両方だとほんと困ります!



共感していただける人も居ると思いますが
みんなどうやって改善しているのだろうと
合いそうな化粧品を探してみようかなと思いました。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。