SSブログ

青じゅるでニキビが解消できるか!?まずは1週間使ってみますね♪ [青じゅる体験]

「青じゅる」
早速使ってみようと思います。

チューブから出すとこのような
緑色です!
だから「青じゅる」なんですね!と納得です。
本当に"青じる"みたいな色です笑
無添加なのが色で伝わってきます。
青じゅるチューブタイプ.JPG
ご使用方法が一緒に入っていました。
そこに書いてあった
さっぱりタイプのおすすめの方法を試してみたいと思います。


お風呂上がりに「青じゅる」をたっぷり厚めに塗って
5~7分程待って優しく1分ほどマッサージ・・
すると、ポロポロ角質が落ちてきました。
青じゅるチューブタイプお手入れ.JPG
「青じゅる」はヒーリングジェルにもなるのですね!
びっくりです。買ってから知りました。笑
なんだか得した気分♪


取れた角質をぬるま湯で新い落として
またジェルを塗ってケア完了です!


角質がとれるとなんだか吸収も良くなりました。
それとベタつきもなくさっぱりでとてもいい感じです。
気になる人はプラスで化粧水を塗ると
しっとりさが増すと思います。


「青じゅる」で脱ニキビになれたら良いなと思います。
とりあえず一週間l続けてみます。


★公式ページはこちら⇒オールインワンゲルクリーム「青じゅる」


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。