SSブログ

青じゅる150グラム♪思っていたより大きのでビックリ!! [青じゅる150グラム]

再配達で受け取った「青じゅる」を
開けてみると!


まず購入者へのお手紙が入っていました!
手書きプリントで名前も書いてあって
なんだか嬉しかったです^^
青じゅるオールインワン化粧品.jpg
商品を見つけると。
150グラムって
予想以上に大きくてびっくり!
こんなに大きいと思いませんでした!



あっずっと書き忘れてましたが
この商品「しっとり」「さっぱり」
を選べるのと他に
「チューブタイプ」と「ジャータイプ」
が選べるんです!



嬉しいですよね!
出しやすく使いやすい
チューブタイプが好きな人と

ギリギリまできっちり使えて
無くなってもその入れ物を
小物入れとしても使える
ジャータイプと。


私は今回チューブにしました!
こんな感じです。
青じゅる.JPG
大きさが分かるように
「青じゅる」のチューブタイプとはさみと比較したのですが
大きいですよね!


ハサミより「青じゅる」の方が大きくて
持ってみるとずっしり
この量でこのお値段お買い得です。


1日3回使って
3ヶ月ぐらいは使えるのではないかなと思います。


★公式ページはこちら⇒オールインワンゲルクリーム「青じゅる」

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。