SSブログ

オールインワン化粧品の青じゅるを購入したキッカケ♪全額返金保証付 [オールインワン化粧品青じゅる]

やっぱり「青じゅる」買っちゃいました。
「しっとり」と「さっぱり」
選べるのはおおきかったです。


その上、「青じゅる」を使って出先でのケアも可能というのも
試してみたくなりました。


あと、初めての方限定で
「安心の30日間全額保証」というのがあって
到着後1ヶ月使って、満足出来なかったら
商品代(送料別で)を全額返金してくれるみたいなので
試してみても良いかな~と思いました。


返金してくれるのはありがたいですよね!
普通に薬局とかだと肌に合わなくても
一度空けた商品は返金できないから
高いのってなかなか挑戦しにくいんですよね~


送料は返金できないのですが
1つのお値段だと630円の送料がかかるので
5000円以上購入すると送料も代引手数料も無料みたいです。


なので、青じゅるの「さっぱり」と「しっとり」を両方買えば
送料も無料で手数料のタダなので
代引もできてお手頃ですね!


購入も簡単でした。
日にち指定もできますし
私は「平日指定」と「時間指定」にしました。


指定出来るのはありがたいですよね。
「土日指定」もありましたよ!
お仕事で忙しい方も自宅にいる時間でスムーズに受け取れます!


★公式ページはこちら⇒オールインワンゲルクリーム「青じゅる」


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。